トップページへk rel="stylesheet" type="text/css" href="file:///D:/highslide/highslide.css">

クスコ⇒プーノ(チチカカ湖)までk

3400mに位置するクスコから4335mのララヤ峠を通り
プーノにあるチチカカ湖3800mまで360kmバスで移動!
ペルーの高地を空気不足の中たっぷり味わった。富士山より高いところで畑を耕し、
大きな荷物を運んできてララヤ峠で露天商 逞しい人々である。

国会議員の選挙運動の真っ最中で家の塀には支持する政党のシンボルマークを描いていた。
識字率が低く、選挙は支持する政党のシンボルマークにチェックを入れるらしい。
少なくとも5つの政党がある事がシンボルマークから分かった。

前に日系の大統領が誕生したが日系が10万人以内でどうして大統領に選ばれたのか
ペルーに行ってみて不思議に思った。

選挙の模様の写真をこの地図の下に紹介します。

下の地図の写真の所にカーソルを持っていくと人差し指 マークが出てきます。
その上をクリックしてください。大きな画像が出ます。
大きな画像の上でクリックすると消えます。

雪をかぶる遠くの山 幸運を呼ぶ屋根の牛 天空のお土産屋さん 草原の中の畑 草原に羊の放牧 フジモリトイレ 4335mの証明  何を待つの?  懐かしい風景  植林されたユーカリの木  草原の向こうの山々  はげ山に刻む  スカートが重そう!  乾燥した土地を耕す

選挙
所変われば選挙も変わるということでしょうか?
シンボルマークには分かりやすいパンやボールを選んでいた。

選挙広告 選挙事務所らしい
パン党? サッカーボール党?


inserted by FC2 system